好きなものを好きと言って何が悪い

おはようございます、こんにちは、こんばんは 笑

とりあえず全部言っときますね😅

今までブログは読み手だったのですがどうしても主張したいことがあって書いてみることにしました!

タイトルの通り

好きなものを好きと言って何が悪い!

と主張したいのです!

単刀直入にいくと私は ジャニーズが好きです 三度の飯よりジャニーズが好きです どうしてこんなに好きなのか自分でも分かりません笑 とりあえず自分のできる範囲でジャニーズを愛でてます🥰 じゃあなんでブログを書くのか🤔🤔 そう思う人もいるかも知れません 実はこの前ひょんなことから母親にめちゃくちゃ怒られて、しまいには「そんなアホみたいにジャニーズにばっかり興味もってもなんにもならん」と言われてしまいました😱 それで カッチーんときてめっちゃムカついて頭噴火しそうな勢いになったんで今ブログ書いてます笑 自分が好きなものを好きでいて何が悪い! あなたに迷惑はかけてない! あなたに好きなものがあるように私にもそれがある! それをバカにしたりする権利はない! なんてことを母に反論できず(弱ぇな自分)ブログにぶつけてます では本題に。 ここまで私はジャニーズが好きだと書いてきましたが正確には 嵐の櫻井翔くん、SexyZoneの菊池風磨くん、King&Prince平野紫耀くん、SixTONES松村北斗くん、京本大我くん、ジェシーが好きです。 だからジャニーズが好きというよりはこの方達が好きなんです。これぞ沼にドボンズドンです笑 周りのジャニオタじゃない人からは「面食い」だとか「やっぱイケメン好きなんだね」なんて言われますが私はそんなんじゃありません笑 確かに皆さんお顔がとってもお綺麗で美しいです。お顔も好きですお顔も笑 でも! それ以上に! 中身が良すぎる😊✨✨ なんなんだこの生き物は!って日々思ってます 一人一人のどこが好きか語ってたらキリがないのでとりあえず今日は私がジャニーズを好きな理由とかをちゃちゃっと書いていきます✍️ まず最初ジャニーズという沼にズドンしたのは2010年くらいですね。まだ小3とかそんくらい。めちゃくちゃクソガキだった頃です😳いとこのお姉ちゃんが嵐が好きでそこで 誰がカッコイイか と聞かれたのが翔ちゃんとの出会いでした😭(お姉ちゃんありがとう☺️) まだこの頃はジャニーズとか知らなくてただ櫻井翔が好きだと何となくで言ってました。そして数年後。私は衝撃的な物と出会います。 アラフェス2012 のDVDです! 子供の私でもその凄さがわかる👍圧倒される世界観 これが嵐か と子供ながらに感じました笑 そこからいろいろなジャニーズにズドンしまくり今に至ります。 母親からしたら高校生にもなる娘が友達もろくにいなくてずっとケータイ見ながらジャニーズ第一、ジャニーズ命!みたいにしてたら悲しくなるのかな、っても思いました でも! 彼らががいるから頑張れる! 彼らがいるから私は生きていられる! って思ってる私からしたら母親から言われた「ジャニーズにばっかり興味もってもなんにもならない」って言葉はちょっと、いや、かなり心に刺さってしまいました。 自分が好きな人を見ることで学校であった嫌なこと、辛いことを忘れられる。 これを頑張ったら自担の〇〇を見れる!今日は〇〇の放送(配信)日だ!って思ったら訳わかんないくらい頑張れる。 自担に影響されて自分の考え方や生き方が変わる。 生きててよかったって素直に思える。 コンサートの演出や彼らが発する一言一言に感動したり、笑ったり、共感したりできる。 ジャニーズは私の心を豊かにしてくれるかけがえのないものなんです! こんなの多分ジャニーズが好きな人からしたら当たり前というか わかる! って共感してくださる方がいるかもしれない。 でも、ジャニーズに対してマイナスなイメージを持ってる人はあまり分かってもらえない。 ここまですごく語彙力なさげで長々とグダグダな文章書いてきましたが最終的に私が言いたいことは 私が好きなのがジャニーズってだけであって私にも、あなたにも、誰にでも好きなものを好きって言っていい権利がある! 好きなものを好きと言って何が悪い! 私から好きなものを取るな! 以上、私の自己満で意味不明な主張でした。 ここまで読んでくれてありがとうございました。 次回はアイラブふまたん的なこと書きます笑